見出し画像

子供の力

こんにちはたくまるです。


最近子供に下の歯が2本生えました| ε:) 

子供の力って思ったよりも強いですよね。おもちゃを握ってそれを取ろうとした時思いのほか離してくれず驚き、寝返りのスピードも前とは全然違いますし。オムツ替えの時もかなりの力で捻られます🙃


ママの髪の毛、パパの顔手当たり次第に掴もうとしますよね。掴んだら「だいじ、だいじ」して我が物に( •̀ᴗ•́ )

この間久しぶりに哺乳瓶でミルクを与えたら、吸う力が強すぎるのか口の部分がぺちゃんこになっていました。

お家にきたばっかりの頃は咥えるのも大変そうなくらいだったのに🍼

そんなわが子ですが最近妻の乳首を噛むらしいのです🤔
これは由々しき

最初私は甘噛み程度なのかなって思っていました(すいません)
この間指のところハムってされて油断していたらバッチリ歯型が着いてました。衝撃💫

こんな力で乳首噛まれたらって考えたら恐ろしいですね。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

噛む力も、手の力も、どんどん成長していってるんですね(*´ω`*)

たくまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?