見出し画像

かっこいいパパになるために

こんにちはたくまるです。


かっこいいパパってどんなパパでしょうか?

僕の中ではかっこいいパパって自分のお父さんって素直に言えます。でも、子供にとって思春期なら尚更、かっこいいパパってどんなパパでしょう。

安易な考えですが、自分のお父さんをかっこいいんだぜって言っている友達は少なかったと思います。
みんな、どこどこのお父さんかっこいいって言ってます。でもその子供はそんなことないよって謙遜してます。

まぁ、日本人のありがちなパターンかもしれませんね。

第1歩

まず、ダイエットから始めることにしました。
私は体重が90キロ近くあります。
就職まえはそんなこと無かったんだけどな💦

僕の中でのイケメンの条件として、痩せている、もしくはそれ以上の心の持ち主というのがあります。
心に関しては僕が判断できる訳では無いのでどうしようもありませんが。。。
まぁ、早い話痩せろということです。

保育園のお迎えに行って他の子に〇〇くんのお父さん太ってるね。って言われてパパ太ってるから嫌ーとか言われたものなら心が碎けるでしょう。

痩せて〇〇くんのお父さんかっこいいって言ってもらうんだ!
そしてお父さんかっこいいよね!って言わたい…
世の中のお父さん頑張りましょう。職業柄そういう思いが強いのかもしれません💦

かっこいいパパになるために、、、 まずは第1歩

たくまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?