見出し画像

千里の道も体力から 朝ランの記録【奥さんの実家にて】

今日の朝ラン

4.0km 22:18 10月累計 54.3km
体重72.6kg (18年6月から-4.4kg)
※16日 現在

先週末は奥さんの実家、山梨に行ってきました。写真は、山梨でのランニング時の一枚です。

夕方に走ったので朝ラン写真ではないですが、ご容赦を。

奥さんの実家は、大体月1回のペースで行くのですが、義両親にも朝ランすることを話して、走ってます。今回はたまたま奥さんが朝早くでるので、走る時間をずらしましたが。

あんまり気にしてないですが、周りから見たら変わってるんですかね? 個人的には気を使われて縮こまるよりは、積極的にコミュニケーションをとってくつろいでいた方が気持ち的に楽だと思っています。(もちろん親しき仲にも礼儀あり、は強く意識しています!)

普通に留守番頼まれたりするので、お互い無理のない距離感でいられているのかな、と自己評価している日々です。

ランルートは、山に向かって走って下ってなので、いつもより太ももが張る感じがしますが、いつもとは違う景色なので、気持ち良く走れます。
たまには景色をかえることも、長く続けるにはいいのかもしれません。

なんだか個人的な話に終始してしまった感じですが、お付き合いいただきありがとうございます!
無理せず、ぽつぽつ更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?