見出し画像

6/17 INNOCENCE Vol.54

2度とINNOCENCE前日は
朝まで呑まない。

この日の前日いつも出演してくれてるALIOTHの企画があった。

余りにも楽しくて箱打ちが終わっても朝までALIOTH達と呑んでた。

物凄い楽しかったけどちゃんと始発で帰ってきた。

まあ、、、6時くらいに帰って5時間は寝れるだろ、、、


Zzz...



家の隣の工事の音で叩き起こされ9:00に起床した。

ふざけんな。まじで。どうしてくれんだ。

3時間しか寝てないどうしよう。今寝たら間違いなく15:00くらいまで寝る。

とりあえず起きてシャワー浴びて身体を起こした。

とりあえず横浜駅に向かってサウナで頭叩き起こして、エナジードリンク飲んでなんとか生きてる。

入りした瞬間絶望しかなかった。

そんなこんなでオープンした。

この日本当に楽しかった。

落日と消失、R.O.L.A久しぶりにINNOCENCEで見れた。

落日と消失は去年の3月以来に1年ぶり出てくれたけどR.O.L.AはなんとINNOCENCEの前にやってた前進の企画「collection of chilldren」の7年ぶりに出てくれた。

7年前でも1年前でも久しぶりに出てくれたのは嬉しいのと何年経ってもこうやって話せてるの嬉しすぎる。

そしてこの後のUnarmed CrowdとNoosphere

この2バンドを対バンが見たかった。

バンドをブッキングするに当たって、裏テーマみたいなのは自分の中にあるんだけど、

今回はこの2バンドの対バンが見たいっていうのが一番だった。

案の定ガッチリハマってトリのAdamas Ale

彼らは実は去年の4月にINNOCENCEで初ライブをしてた。

その後はボーカルが突然抜けて、サポートボーカルを入れながらなんとか決まってたライブをこなしていた。

その時メンバーはSoraくんとJinくんしかいなかったんだけど、物凄い必死にやってる彼等の姿を見て、何かを感じ取れた。

個人的に今回のAdamas Aleのトリに抜擢した理由は彼等のこれまでの挫折とこれからの活動を見てみたいと思ったから。

新しいボーカルが見つかって本当に戻って来てくれて良かった。

打ち上げaminasのクソ しょういちに久しぶりに会えたりして嬉しかった。

何年振りかに会えた友達もいて本当に楽しかったな。

さあ次は7/29。

音源出したバンド
Adamas Ale

Unarmed Crowd

Noosphere

R.O.L.A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?