見出し画像

FC限定ライブ!FANFARE PARTY

今日は最推しバンド〈AliA〉のFC限定LIVEに行ってきました!

お昼の12時30分からと珍しい時間帯のLIVEなので早起きして渋谷cycloneに向かいました!
AliAは雨バンドと言われますが珍しく今日は晴天で少し風がある感じの天気で恵まれました!

整理番号は54番と良い番号で前から3列目のスピーカーの目の前で見れました!
今回のセトリは普段やらない曲ということで滅多に聞けない曲から新曲から5年ぶりに聞けた曲だったり最高すぎるセトリで無事スピーカーの前にいたせいで右耳の耳鳴りと難聴が過去最高に酷い笑

LIVE後の耳鳴りの大きさ=幸せの大きさ
だと思ってるのでだいぶ今日は幸せがすごい。

LIVEが終わって外に出ると地面がびっしょびしょで雨バンドの異名は健在でした笑

#AliA
#スズタク
#cyclone


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?