見出し画像

AINSEL47JAPAN TOUR in 渋谷CYCLONE


昨日は謎の体調不良で行くか迷ってましたが仕事終わりに渋谷までAINSELのLIVEを見に行ってきました!

47都道府県のツアーのTOKYO FINALで5バンドの対バンで今回は渋谷CYCLONE!
色々行ってますが何気に初めて行きました!

今回の出演バンド!
The Number Zero
DOLL PARTS  
MARKET SHOP STORE  
CODE OF ZERO X  
AINSEL

最初の4バンドはみんな初見でしたが前々からLIVEで聴いてみたかったバンドばかりだったので生で聴けて最高でした!!!

本命のAINSELはもう言うまでもなく毎回過去一を更新するのでただただ最高でした!
幸せすぎて帰りたくないくらいには余韻がいつも以上に酷くてその理由としてはAINSELが2024年のLIVE活動をお休みすると宣言していたので当分お会いできないからだと思います。
LIVEの最後に少しお話しできてメンバーの方とチェキも撮れたから良かったけども正直お会いできないのは寂しいが解散ではないので楽しみに待ってます!

ちなみにLIVEの副産物でもある耳鳴りと難聴は今までにないくらい酷くイヤホン付けてるくらいには聴こえにくい笑

実際ここ数週間体調が芳しくなかったのですがLIVE行ってからもう体調が全快しました!!

体調不良の原因で身体に必要だったのは休養でもなく睡眠でもなく栄養でもなく推しのLIVEが不足していたらしい笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?