見出し画像

2023年、今年もありがとうございました。



恐ろしく、時は経つのがはやいもので、なんと12月31日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

12月は30日まで撮影のお仕事をご依頼いただいてギリギリまでバタバタすることになってしまいました。


結局何かやれただろうか…。と忙しない師走の中思ってしまったのですが、今年は、こうして振り返りのために、一呼吸ついてみると、案外チャレンジしたことも多かったのかもしれません。

後半では月額マガジンでのお知らせとともに、少しだけ振り返ってみようと思います。


まず、なにより出版と展示を行いました。



展示が決まったときはテーマに悩んだんですが、子育てと自己実現にしてよかったと思います。
涙しながら見ていただける親のみなさまがいてそれだけで良かったのかなと思います。ご協力・ご購入・ご来場・ご支援いただいたみなさま本当にありがとうございました!


今後もこのテーマにおける活動、制作をやっていきます。

荒削りですが、

みんながワクワクして集中し、自己実現できる世界

を魅せることができれば、そして作っていくことができればいいなと思います。
理念に共感いただけましたらぜひぜひお仕事の形でも、創作の形でもご一緒できましたら幸いです!



クラウドファウンディングに挑戦しました。
人生始めてのここまでの大きな金額でのクラウドファンディング。
本当に皆様、温かいご支援ありがとうございました!!


クリエイターやアーティストがどうにか活動を行っていく手段の一つとしてのこの形はやはり素晴らしいものだと思います。

夫婦二人展を鎌倉で行いました。

これに伴うクラウドファウンディングもみなさまありがとうございました・・・!


温めているプロジェクトをまとめていきたい。

諸々お仕事に奔走しておりました。

作家業を今年本格的にはじめましたと並行して変わらずお仕事の撮影をたくさんご依頼いただきました、本当にありがとうございました!


家族もなんとか元気に3人今年を終えることができそうです。
これもみなさまのご支援・ご協力あってのものですので本当にありがとうございました!

それでは良いお年をお迎えくださいませ。



さて、来年はというと。

まずYoutubeのメンバーシップを1月すぐに始めようと思います。
格安で、写真が中心、だけど写真だけじゃない、みたいなつながりのあるコミュニティを一つやってみたいと思っていてこれがYoutubeのメンバーシップでしたらやりやすいんじゃないかなと思っています。



さて月額マガジンにて。

ここから先は

548字 / 3画像

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!