見出し画像

カフェラテを雑に出す変なカフェに行ってきた。


カフェラテをくださいっていったら、BOOK LAB TOKYOの可愛い店員さんはこう出してくるんだよね。(ミヤタニさんも♡でくれる。)


今日はまた新しいカフェに行ってみました。

きぃくん。
「複雑な動きさせてみるぜ!」

注文!

持ってった!

…。

…。

そうじゃない。


それは君じゃなくていい…。

その機械をこっちにおいてくれたらいい…。

変なカフェ@渋谷HIS に行ってきました。
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目21 渋谷モディ B1F

モディの地下にあります。

ロボットがコーヒーを作ってくれます。

カフェラテは雑です。

”お客さん…!ドリップコーヒーを…!頼んでください…!”

あ、ごめんなさい。。
そっちが本物でしたか。。。

変な顔しとる…。

ごめんよ…。

おおおお!

豆挽いてくれた…!

運んでった…!

お湯で10秒蒸らしてくれました!
これがドリップは大事!!!

おおおおお。

プロがやるように円を書いて。

使い終わった豆の容器を…

ぶしゃあああああ。

洗っとる…。

今日はHISの変なカフェにいってきました。
変なホテルで最近長崎のハウステンボスが有名ですが、ここもそんな感じなんですな。よき。

コーヒーは京都の小川コーヒーを使っているそうです。

そして、3Dプリンタやロボットといったテクノロジーを使いこなしており(?)理系男子にはもってこいな気がします。

まじめに働いているで。(クリックしたらユーチューブに飛ぶよ!)

そこらへんの人間より美味しいコーヒー作るそう。

人間のコーヒーに飽きた人はぜひ行ってみてください。

ぼくはラテアートを書いてほしいです。


サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!