見出し画像

優しい世界をつくる。


カメラマンとしてやっているけど、
takumiYANOとしても生きていきたい、

優しい世界をつくる。

家入さんがなんども語るその言葉。

ぼくは、
カメラマンも、ヘアメイクさんも、
スタイリストさんも、モデルさんも、
みんなが勝てる世界にしたい。
(もちろん、実力は前提だけど)

カメラマンが、
アシスタントさん必要な時に、
必要な時だけ、呼べたらどうだろう?
そのアシスタントさんは、
これからカメラマンになりたい人やモデルのたまごさん。
もちろんアシスタントやりたいけど、
今の時代、アシスタントばっかりじゃお金の問題あるし、自分の作品も作りたい。
モデルさんはカメラマンのアシスタントすると、カメラマンの動きがわかり、テスト撮影もできて、そのデータがもらえる。そこに金銭が発生するのが1番いい。

同じロジックは、
ヘアメイクの世界も、スタイリストの世界も共通のはず。

こんなサービスかコミュニティをつくりたいです。
つくります。

たまには、矢野が映ります。
ぶれぶれ。
でも、叶えるんです。

カメラマンとして、
新宿駅や渋谷駅をジャックする広告カメラマンになりたい。

でも、それはみんなでなりたいんです。

みんなが、バットを振れる世界にしたい。


サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!