見出し画像

60日目の更新です。


なんと、2ヶ月連続の更新ができました。

大変なこと、特に海外に行っている時の更新がめっちゃ大変だったりして、折れかけましたが。こうやって更新できて自分自身が嬉しいです。


書くことあるんかなあとか思うけれど、
書くことを意識すると目の前のことから受け取る姿勢が大きく変わる。

朝渋も、仕事も、妻との毎日も。

すべてが僕の人生なんだって思う。

こうやって、日記のように書いていることで、
日々、何があったかな、何を思ったかなって思い出す。

かけがえのない、自分の人生だって。

生きてるんだって思うんです。


例えば今日も。

境遇をこのnoteで読んでもらって、
大きくサポートしてくださる方がいて。

小さすぎる自分が恥ずかしいなって思うからこそ、大きくなって返したいんだって思った。

まだまだだ。

がんばります。




いつもありがとう。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!