見出し画像

終わらないでほしい、平成最後の夏に。


夏真っ只中。

”浴衣きたーい!”

といった声がサロンのみんなから上がる。

ああ、いつの間にか、こんなにも人が集まってくれた。


カメラを中心に集まったメンバーは、
各々の見える世界を切りとる。

浴衣、で集まったことなんて忘れて、思いっきり、自分の好きな世界を映し出す。そんなみんなの写真を見るのがたまらなく好きだ。

みんな撮って、撮られて。

ほんと、暖かいコミュニティになってきた。
幸せだなって思う。

ずっと、幸せであるように。
そして、幸せの総量を少しずつ広げていけるように。

みんなが大好きです。

ああ、幸せです。

平成最後の夏、なんて、って思うけれど、
この夏は、はじめて終わんないでほしいと思う、夏かもしれない。

みんなありがとう。


サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!