見出し画像

やってしまった・・・

それは、今から39年前
職場の旅行で長崎へ

宴会でしこたま飲んで夜の町へ
宿に戻ったところまでは、確かな記憶が

そして翌朝、トイレに行こうとしたら見知らぬ若い男性が入ってきたので、睨みつけたら別の部屋へ

直後に廊下に飛び出すと

間違えていたのは、この私

慌てて自分の部屋に帰りました。

夜の街からみんなで帰ってきて
先輩たちが麻雀を始め、眠れずに廊下に出た。
そこまでの記憶は、後から蘇りました。

◯◯町農協青年部の皆様(男性ばかりの集団で良かった!)

一晩お世話になりました💦💦💦

お互い相当酔っていたから、気づかれずに済みましたが、今だったら大問題ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?