見出し画像

共同生活でのトラブル #1342

皆さん、Bom dia!

今現在、マルタで共同生活をしています。

正直なところ、共同生活は色々と大変なところが多すぎます…

部屋も狭すぎて…

でも、全て承知の上で来たので大丈夫です!!!


1階に共同のキッチン、リビング。

2階にそれぞれの部屋。シャワー付き。

3階に洗濯機と屋上。

とあるのですが、先日事件が起きました。

1階から3階まで筒抜け状態でして、3階にある洗濯機がぶっ壊れ、水が溢れ出てきて、ずっとその水を止められずにいました。

ブラジル人選手が必死に頑張ってくれ…身体はびちょびちょになりながら…

いや、顔面に噴水のように浴びていましたw

彼は必死に頑張ってくれてたんですけど、その光景が凄すぎて笑いが止まらなかったです。

5分ほど噴水状態で、ブラジル人の死闘のお陰で水は止まりました。

そのまま2階の部屋に戻ると…

部屋は洪水状態…

1階へ降りると、これまた洪水状態。

ブラジル人たちと水捌け作業…大変でした。

でもマルタに来て一番笑った気がしますw


この洪水のおかげで、階段から部屋まで水掃除が出来たみたいに綺麗になったかな?とポジティブに捉え、共同生活も楽しんでいきますw

そんな波瀾万丈な共同生活での事件の話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。