見出し画像

古巣が僕のコンディションのことを想って #1391

皆さん、Bom dia!

ラオスの古巣クラブのボスとは、ずっと連絡を取っています。

昨年日本人選手の加入のお手伝いをさせてもらった時も、ずっとやり取りをしていました。

今回も色々あり、ここ最近毎日やり取りしてた時も…w

そんなボスから先日電話がありました。

『4月末のマレーシア遠征、一緒に帯同しないか?』『タクムのコンディションのことを思って、試合できる機会があれば良くないか?』と。

『遠征先はマレーシアのクラブの招待試合だから費用(渡航費等)は要らないけど、ラオスまで来るのは実費になるけど。』

そんな話でした。

ずっと僕のことを気にかけてくれて、このような誘いをもらえることは本当に嬉しいことです。

ちょっと癖のあるオジさんボスですが、いつも可愛がってもらっていました。

電話の始まりはいつも、『Moshi Moshi〜』ですw


このマレーシア遠征では、マレーシア・ブルネイ・シンガポール・ラオスの4カ国のクラブが集結。

行く行かないは後にして、このような誘いは嬉しいものです。

そんなお話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。