見出し画像

ほぼ10人で闘った国際親善試合・初戦 #1413

皆さん、Bom dia!

昨日はシンガポールのクラブ、Balestier Khalsa FCとの試合がありました。

ウォームアップ時には豪雨、雷の嵐。

試合のホイッスル時には雨は上がってくれました。

前半開始。

相手にほぼほぼボールを支配されるも、カウンターからチャンスを2本。

決めきれず前半半ば。

自分たちのミスから相手ストライカーとキーパーが1対1に。

キーパーがストライカーを倒しペナルティーキック。そしてレッドカード。

ここから10人の戦いが始まりました。

PKを日本人ストライカーに決められて失点0-1。

前半は10人でなかなか機能せず終了。

ハーフタイムに闘い方をガラッと変えて後半。

僕も中盤に降りて守備の時間。

攻め手を欠いて、後半15分ほどで僕はベンチに下がりました。

それからチャンスを作ったものの決めきれず、0-1で試合終了。

シンガポールのクラブに終始ボールを支配され終わりました。

明後日はマレーシアの強豪クラブ、Selangor FCとナイターゲーム。

楽しみです!楽しみます!

しっかりケアして準備します!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。