見出し画像

熱海温泉へ行ってまいりました #1385

皆さん、Bom dia!

先日、彼女と急遽熱海温泉へ行ってまいりました。(前々日くらいに決まりましたw)

ふとスマフォの写真を振り返ると、全て彼女の写真ばかりでしたw

タイトル画像は唯一映り込んでいない写真。シュークリームたちですw


さて、旅の始まり!

なんとか線で、熱海温泉へ。

ということで、人生初めてのグリーン車というものに乗って行きました。

熱海に着くと、商店街…

天候は最高に良い天気の“雨”でしたw (雨も良い天気と捉えるように!)

海鮮食べ放題のお店でランチ。最高に最高でした。

色々食べ歩き、宿へ。

温泉に入ったり、卓球したり、温泉に入ったり、ゲームしたり…

ゆったりした時間もまた最高に良かったです。


翌日、朝ご飯を宿で食べて、ぷらぷら商店街の方へ。

商店街で食べ物を買いまくり、これまたグリーン車で帰宅。

買いまくった食べ物とコーヒー片手に、電車で頬張っていました。

『帰ったらどうする?』『東京駅でも寄る?』との問いに、なぜか「ボーリングでもするか!」と言うと、『あり!』ということになり…

家に着いて、ラウンドワンに向かっていましたw

ゆっくり旅からいきなりアクティブにw

ゲームセンターでまたまたUFOキャッチにてお菓子を...w

この種類のゲームを見つけるとスイッチが入ります!


良いオフ。良い1泊2日の旅となりました。

やっぱり温泉旅行って良いですね。

子どもの頃は何も思わなかったし感じなかったけどw

そんな旅行日記でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。