見出し画像

僕のブログを読んでいれば抽象化が高い方は勝てる。

こんにちは
こんばんは
takuです( ゚д゚)

お久しぶりでございます。
皆様、資産は順調に推移してますでしょうか。

表題のある通り、
【抽象化】の高い方は資産は順調に推移してあるかと思います。

物販に限らず、
抽象化とはとても大切な思考法なのです。

InstagramからぼちぼちDMが来ますが、
全て返せれません。

全て惜しみなくボランティアのごとく
教えることはできません。
なぜかと言うと、
その人の生き様や思考脳は話してみないと分からないからです。

薄っぺらなアドバイスなら話せますけど、
物販も投資も過去の生き方に左右されます。

【非常識な金銭感覚】を、
身につけないとなりません。

僕自身の知識を教えたとて、
感覚、生き方、考え方を足して頂かないと
なりません。

それを伝えたかったです。

僕は稼がせるために、
これからもアフィリエイターの嘘っぱちと
戦い、本当に苦しんでいる方たちに
武器を与えます。

どうしても成り上がりたい方は
僕の資料をご覧ください。
探してみてください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?