見出し画像

【㊗️ブログ継続8ヶ月】中古せどり仕入れ先をペラります

こんにちは
こんばんは
いい天気すぎて外で本読みにいこうとしているtakuです( ・∇・)

皆様、
このブログも去年の5月から毎日でないとしても
定期的に書き続けて参りました。
いつもお読み頂きありがとうございます!

8ヶ月前の当時の姿と、
今の読者様が少しでも変化し稼げるようになっていればそれこそ存在意義があるというものです!

何事も小さく継続です。
利益のでなかった日
爆益を稼げた日、時に雨で気分が下がる日、
お宝商品に出会えた日、
事業の考え方がわかり自己肯定感が上がった日、
子供が熱を出して仕入れに行けなかった日
風邪を引いた日…
ものすごい出来事の中で、
私たちは進んでいます。
その中で少しずつ継続できているので
あればこれはとても素晴らしいことです。

YouTube界隈のせどらーさんをみて、
オワコンだの言われたり、
利益取れまくってる姿を見たりで、
焦りを感じたりすると思いますが、
何事も生き残りです。

小さく勝っていく事で、
いつの間にか大きく育っているものです。
いっしょにがんばりましょう!!

そしてここからは
仕入れ先についてペラります。
ですが、お伝えしたところで、

「どうせやりません」

煽りたいわけじゃないですが
本当に「どうせ行きません」

先に差別ではありませんが、
女性の方は特に行きにくいです。
女性の方は他のエッジを見つけれたら
お話ししますね。

男性の読者の皆様にお伝えします。

その仕入れ先とは、
「アダルト書店」や「アダルト店舗」「DVD販売店」へ出向く事です。
そしてまだ読むのを止めないでください。

仕入れ商品は、「アダルト商品ではありません」

その店舗で販売している
一般的な【DVD】や【書籍】【漫画セット】【中古DVD】【音楽CD】
を狙い撃ちしていくのです。

いかがでしょうか。

私が常々お伝えしている
【大衆心理の逆張り】の具体的行動
を一つだけお伝えしました。

また「アダルト店舗」も結局は、商売です。
要らないDVDを買い取るとアダルトだけじゃない
本やDVDやCDを受取り販売したくなるものです。
なぜかというと商売だからです。
利益を上げたいからです。
そうやって考えていくのです。ですが売ってないものとして盲目的になるからこそ、
私たちはその歪みを利用しサクッと稼ぎます。

そして、先程お伝えした
「どうせやらん」
の意味が分かりましたでしょうか。

心理的抵抗があるのです。
誰も行かないからこそ優位性があるのです。
冷たく聞こえるかもしれませんが、
今までなんとかして、
私と接点を持たれた方にエッジを話した事があるのですが、心の中で「どうせやらん」と思っています。それほど行動に落とし込めないのです。

私は最悪な人なのでしょうか。(サイアクダー笑)
真実を先に伝えることは鬼、悪魔なのでしょうか。

【優位性を見つけてからが本番】

全くふざけてません。

投資も同じです。
馬鹿にしている会社ほど、
強き会社となり株を爆上げさせていくのです。

ぜひ挑戦されてみてください。

本日もここまで見て下さり
ありがとうございました。
また次の記事、動画でお会いしましょう

それではヽ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?