夏に無水ヨーグルトは作るべきではない

ポン・デ・いよかんホイップ。
ポン…デ…

いよかんホイップ!?!ファ!?!

…画質粗いな

「ポン・デ〜」はポルトガル語で「〜のパン」という意味だそうです。

ポン・デ・リングだとリング状のパン
ポン・デ・黒糖だと黒糖のついたパン
ポン・デ・いよかんホイップだといよかんホイップのパン
ポン・デ・山崎賢人だと山崎賢人のパン
ツ・ポン・デ・お前の妹だとお前の妹のパンツ
正月休みで暇すぎて頭がおかしくなってしまいました。

親戚一同でカラオケに行く機会があり、ふと思ったんですが、

おばあおじいの入れる曲ことごとく知らん!!

マリリンモンロー、、、軍歌、、、長渕剛(ぎりわかる)、、、

僕が好きなロックバンドは70年後の若者たちにどう聴こえるのでしょうか。
70年後の音楽シーンなんてわけがわからないですね。
バイオテクノロジーの進歩によって人間がこの曲いいな〜って思う感情とかは全部感覚子の働きだとわかってきたらしいです。
良いと思う感情さえもですよ!?
この曲で気に入らない箇所あるんだよなぁっていう脳波を機械で読み取られて自分専用に作り替えてくれたり、AIが脳波から見て一番心地の良い曲を一人一人のために作ってくれる時代になるらしいです。
ここ70年よりむこう70年のがはるかに変化が大きいはずなのに現代を生きる僕が過去を知らない事実、ヤバイですね。
良くも悪くも劇的に変化していく時代、変化を享受するのではなく、変化させる側になりたいですね。山崎賢人がそのとき一番食べたいパンも山崎賢人のためだけのAIが山崎賢人が潜在的に本当に食べたいパンはなんなのか選定する。
70年後の山崎春のパン祭り
fes・ポン・デ・spring・ケント・ヤマザキ

DJプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?