見出し画像

【お詫び連絡・KIndle出版】

こんにちは!たくろうです。
今日はお詫びをするために、この記事を書いています。

先日より初めてのKindle出版「だれも教えてくれない会社員のための確定申告」の11月29日(水)発売告知をしてきましたが、誤りが発見されました。

巻末の読者プレゼントのPDFファイルが出力できない状態となっています。原因は不明ですが、Googleドライブに保存したPDFファイルが消失してしまいました。

アップロードする前の私の確認もれです。まさかこんなことが起きようとは思ってもみませんでした。何となく気になり、チェックしたところ、リンクがおかしくなっていたのです。

確認を怠るべからず、と深く反省していますが、起きてしまったことはどうしようもありません。前向きに考え、今後の対応をきちんとやっていきます。

29日(水)に修正版をアップする予定ですが、その後の無料キャンペーン期間中にダウンロードしていただいた際、万が一PDFファイルが表示されない場合は、書籍記載のメールアドレスにご連絡ください。個別に送付させていただきます。

書籍の本文自体には影響がありませんので、どうぞご安心ください。とはいうものの、書籍としてのクオリティに問題あり、との評価を受けてもやむを得ません。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?