見出し画像

来たね、春。





ここ数日。

山形でも暖かい日が続いてる。





私: 、、、来たよね?春でいいんだよね?


私: もう雪とかさ、降らないよね?


私: タイヤ交換しちゃうよ?いいね??


神: たぶん、春だから大丈夫



私:よし!




てな具合に春が来たような気がします(適当)




暖かくなったのはいいのですが、そうなると
ぼーっとしたくなって、仕事が滞る気がします。

常に自分に喝を入れながら、店頭で黙々と作業をしていますが
少し気を抜くと窓をぼーっと見ています。

春ですね。(※小春日和につき語彙力が崩壊しています)








さて先日アナウンスから想像以上にリアクションをいただき
ご好評いただいている、こちらのジャケット

残すところ、各色ラスイチですので是非ともご検討いただければと思います。


判断材料というわけではないのですが、先日それを着て外で撮る機会があったので追加でスタイリングを載せておきますね。




































撮影時は確か気温が20度前後だったような気がします。

Teeにシャツを着てレイヤードジャケットを重ねて着るくらいがバッチリでした。

ベストにシャツは少し寒かったです、、、
この感じは多分5月中ばくらいかなー心地良いのは。

改めて思いますが、この服は中間期(2-5月/8-10月)の大正解ですね。



先日のアナウンスでは太めのチノで合わせましたが
今回のようにジャストめの細めのデニムも抜群に合います。



着こなしの幅は、想像している以上にあるので
個人的にも大変お勧めです。



悩まれている方々へ、、、
多分見ているかと思いますが、安心して正解ですよ、これは、、、




最後にですが、このハットもお勧めなんで少しご案内を!











こちらはブラウンのコットンヘンプのカツラギ素材。
綾の表情も豊かですし、形も非常に良し。


なんか大袈裟な感じじゃないのが良いです。

結構こういうハット系って、想像以上に被るとうるさい感じがあったりするのですが、とてもナチュラルなバランスなんですよね。

スタイリングの邪魔にならないし、でも程よく主張もする絶妙なバランス感です。

















こちらはハイカウントに打ち込まれた細番手のリネンのインディゴ染めと
反応染めのブラックのリバーシブルという驚異の2WAY

形はブラウンと同様なのですが、この二面生は素敵。

ブラック面のみハットのブリム先がインディゴに切り変わっていて
少しだけ愛嬌があるのが素敵。


ブラウンもこちらもですが洗い込んで使うことで
育っていく素材の表情や色合いが楽しみです!








NICENESS



PYNCHON(indigo)

size F

price ¥33000-(in tax)


KESEY(brown)

size F

price ¥27500-(in tax)








こちらもなんだかんだで好評いただき、残り二個と一個といったところです。

ハットは明日(4月6日12時)にオンラインに掲載予定ですので
気になる方はぜひです!



今日は少し軽めな感じで!


このくらいの感じのブログも好きなんですよ、単なる私物自慢みたいで笑


それでは!





nariwai / tatazumaiizumai
director & buyer


山下 拓郎



_____________

nariwai

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-6-23
ビブレスタオフィスビル2F
022-796-2240

Instagram

_______________


tatazumaiizumai

〒990-0043
山形県山形市本町1丁目5−19
やまがたクリエイティブシティセンター Q1内 2-A

Instagram



_______





※こちらで使用している写真は
全て私達が時間をかけて撮影している写真です。
無断で他サイトで使用されている
という報告を受けることがございます。
その為掲載の全ての写真や文章は無断で
転載(微編集も含む)する等は全て禁止させて頂きます。
報告や発見の際は当該サイトの管理者に連絡し
削除依頼等の処置を行わせて頂きます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?