見出し画像

選べなかった道があるから、人は強くなる──君のいまがより良くなるように。

今夜は、僕の恋愛の話をすこし話そう。

僕は、彼女と出会うまで、
恋愛はうまくいかなかった。

愛情は、無限に溢れ出るものじゃなく
尽き果ててしまうものだった。

女性は、未知の存在で、怖かった。

僕が変われたのは、ある人に告白してから。
その恋は叶わなかったけど、
小さな行動は、僕を変えた。

恋愛に積極的になることができた。

人生にはたくさんの
選べなかった道があり
選ばなかった道もあり

それでも、なんとか、道は続いて
彼女と出会えた。

自分の気持ちを率直に伝えた。
受け入れてもらえた。

それは奇跡的で
とても、とても、有難いこと。

選べなかった道があるから
僕は、いまを大切にしようと思う。
強くなろうと心に誓う。

僕のいまは、そういう日々です。

君のいまがより良くなるように。
父さんは今日も願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?