見出し画像

今治タオル

【気持ち良さを日常に】

今治タオルは100年以上歴史が続くモノであります。
今治には重金属が少なく、硬度成分も低い良質な軟水が豊富にあります。
そんな良質な軟水を使い、作られるタオルは柔らかであり、風合いや鮮やかな色を醸し出す仕上がりになります。

今治タオルの最大の特徴として"吸水性"があります。
5秒以内に完全に吸水できるかという厳しい品質基準を設けているのです。

吸水性に富み、水分を吸ったタオルの肌触りがさらっとしていて気持ちがよくなるように「使用していて気持ちが良い」をお届けします。


いかがでしたでしょうか。
今回は日本が誇る「今治タオル」のコピーライティングを書いてみました。

周りからは「今治タオルじゃん」とよく言いますが、その実態はよく理解していないことが多いのではないでしょうか。私も以前まではそうでした。

しかし、調べて実際に今治タオルをしようしてみると使い心地がやはり通常のタオルとは違い、肌触りも吸水性も素晴らしいです。

そんな今治タオルを今回ご紹介したく勝手にコピーライティングしちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?