見出し画像

【the LOUNGE by emoruca】夏の星空フェス🌟体験レポート!

8/27(日) 夏の星空フェスを実施しました!🌙

当日のイベントの様子を徹底解説!
3つのコンテンツで盛りだくさんのイベントでした!

①天体観測会
拓匠開発ビルの屋上から本格的な天体望遠鏡で星を観察!

大人も、、、
子供も本格的な天体望遠鏡にワクワク!
会場は拓匠開発ビルの屋上でした!ライトアップもきれいですね~

②宇宙空間をバーチャルで探検!”星のソムリエ”による夏の天体講座🌌

専門家の解説と共に宇宙を探検!

③星空を描く新感覚ゲーム☆スターリンク最新のテーブルゲーム!星を繋いでお題の星座を描くゲーム!

お題の星座、上手く書けたかな~?

他にも光るフードや、ラウンジも星仕様のライトアップで『星空フェス』を大満喫していただきました!

お越しくださったオーナーの皆様、本当にありがとうございました。

これからのイベントも計画中です!
今回来てくださった方も、ご都合が合わなかった方も、気になるイベントがありましたら是非ご参加下さい!


[the RECORDS ]
◆住所
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天3-2-18
Googleマップはこちら
JR千葉駅から徒歩8分
千葉都市モノレール千葉公園駅から徒歩7分

◆定休日
​水曜日(年末年始、お盆、連休有)
​※その他の休業日はInstagramをご覧ください。

◆営業時間
2F
the LOUNGE by emoruca(ラウンジ)
7:00~20:00

1F
Bakery トイット(ベーカリー)
7:00〜17:00
coffee stand PERCH(コーヒースタンド)
7:00~17:00
Summer House Kitchen(デリ)
11:00~21:00
Pool BAR(バー)
11:00~21:00

◆HP
▶the RECORDS Dinerはこちら

◆Instagram
▶Bakery トイットはこちら

▶coffee stand PERCHはこちら

▶Summer House Kitchenはこちら

▶Pool BARはこちら



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?