見出し画像

出張納品~三重県伊勢市編~

こんばんは。
スマレジの三浦です。

本日は出張ブログ伊勢市編です!
実は伊勢にはプライベートで小学生の時に来て以来で、社会人になってからは初めて来ました。伊勢と言えば伊勢神宮という事で少し早く着いたので周辺を散策。
あいにく天気は雨でしたが、平日でも観光客は結構いました。

伊勢神宮・内宮前のおかげ横丁

おかげ横丁では飲食店やお土産店が軒を連ねており、魅力的な店舗も数多くございます。
今回はそんなおかげ横丁にも店舗を構えている伊勢肉の名店「豚捨」さんの外宮前店でスマレジを導入頂きました。※掲載許可済み

導入のきっかけとしては既存のPOSシステムのリース期間終了に伴い、新システム導入という事で現行のハンディ運用から大幅に運用の見直しを頂きました。
変更点は以下となります。

  • 従来のハンディ運用から省人化や外国人観光客の対応を目的にモバイルオーダー機能を実装頂きました。

  • キャッシュレスに関してもPOSレジとクレジット連携していない事からレジの二度打ちが必要だったので連携可能なスマレジPAYGATEを導入頂きました。

  • 通常キャッシュドロアで釣銭の渡し間違えやレジ締めに時間がかかっていたので自動釣銭機を導入頂きました。

こうして当社サービスを通してお店の業務効率化に貢献する事が出来て嬉しく思います。


おかげ横丁店で頂いた牛丼。美味しかったです(笑)

昨日まで臨時休業しており、本日からスマレジ稼働しておりますので伊勢観光の際は是非オススメのお店です!

本日はここまで!
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?