少しの焦り

4月になる。
2024年も4分の1が過ぎることに。

ここで年初に建てた計画を見返す。
うん、進んでいることとそうでないことが綺麗に分かれてる。

資格の勉強をしているのだが、少し黄色信号に。
食生活アドバイザーの3級と2級の勉強をしており、3級はだいぶやり遂げてきた。
発展系である2級は手間かけずに、と思ったが意外と派生事項があるので6月の受験が不安になってきた。

ちと本気を出さないといけない。

英語に関してはコツコツと続けている。
4月からは英会話レッスンも始まる。

24年度は復職もあるけど、プライベートでもしっかりと勉強をしたい。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?