見出し画像

1日1日を大切に。

ども。
タクトです。


実は先日、エッセイのお話を頂きまして、
新曲の「Desire -欲情本能-」について
しこたまタイピングさせて頂きました。

毎週自分の想いをこの場(note)に書き留める。
そう決めてから100日とちょっと。

始めたきっかけは”自分自身をもっと知りたい”
そんな、ひょんなキッカケでしたが…

今回、文章のお仕事を頂けて純粋に嬉しい!!

自分の為とはいえ、書くのが億劫に感じる日もあったけど、継続して書き留めてきてよかった。。

近日公開されると思いますので、そちらも是非読んでみて下さい。(公開したらTwitterでお知らせするね)


それと、
「Desire -欲情本能-」のMVがお陰様で
10万回再生を突破しました!

ふと、思ったんだけど、
10万回って時間換算すると何分だ??

3分30秒 × 100,000 = ???
(…計算中)

約350,000分!!!!!!!!!
(日にち換算だと243日)

まーーーーーーーーじで、
沢山聴いてくれて、観てくれてありがとう!!

みんなのコメントやSNSでの一言が
本当にチカラになってます。

これからも沢山観てほしいし、
広めたい作品なので今後ともよろしくね!

次は100万回再生を目指します!!

▲画像タップでYouTubeに移動▲


先週noteに書いたアルバム「SPACEK」の準備ももちろんしっかり進めてるよ!
曲の準備は完了しているから、その他の準備。

みんなが喜んでくれそう!って思ったことは行動に移して準備を進めてる。
せっかく”配信”だけじゃなく、”CD”を出させて頂くのでね!

2022.06.22 (WED)
Amber’s 
2nd Album 「SPACEK (スペイセック)」 
CD Release!!


6月22日にニューアルバムがリリースされる。
その日はAmber’sにとって一つの区切り目になる。
1st Album「VOSTOK」をリリースした日がそうなったように。

アルバムリリースまで、あと40日。
今できること、今しかできないことを大切に
1日1日を過ごしていこうと思います。


今週もみんなお疲れ様でした!
最後まで読んでくれてありがとう^^

また来週ね!

たくと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?