見出し画像

近日発表!!!

ども!
タクトです。

僕らAmber’sのTwitterをチェックしてくれてる人はご存知かと思いますが、なにやら意味深なツイートが先日されましたね。

なにが完成したのかはまだ秘密!
(スタジオで何かをチェックしている様子から察して下さい!笑)

水面下で進めてきたプロジェクトがやっと形になる。

早く言いたくて、日々ウズウズ。

こうきくんがポロッと口を滑らせそうでヒヤヒヤ。


凄く幸せな悩みです^^


あ、悩みといえばですが…

最近僕、相方からドッキリをかけられまくってまして。。

もーそれが心臓に悪いのなんの。笑笑
寿命確実に縮まってます。

毎回全力で驚いてしまう。。くそぉ。。

意図せず全力リアクションをしてしまう僕の様子はTikTokに載ってます。

ドッキリかけられて宣伝するのもなんか変な気持ちだけど、こうきくん、ニヤニヤしながらも頑張って編集してたので見てみて下さい!笑

※ドッキリかけられて喜んでるわけじゃないからね?笑 編集頑張ってたから宣伝しただけだから…ね?笑

話が盛大に脱線しましたが、「Desire -欲情本能-」のMV公開情報を含め、今後色々と発表があるので楽しみにしてて下さい!




・主題歌を務めるドラマ「明日カノ」の放送
・配信開始された新曲「Desire -欲情本能-」
・二週に渡って出演中のbayfmのラジオ
・毎日更新されるSNS

たくさんのコンテンツで時に遅い時間帯。
情報を追うのが簡単じゃないであろうこの状況でも毎日欠かさずチェックして感想を載せてくるのは凄く嬉しい。ありがとうね!!

しっかり届いてます!
しっかり喜んでます!


何度もしつこいようだけど、近日発表があります。きっと喜んでくれると思う。

是非、楽しみに待ってて!

ではでは!
今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう!
今週もおつかれさま。

また来週ね〜
タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?