見出し画像

ワンマンライブ絶対に成功させる。

ども!
タクトです。

先日、東名阪で行われた
「SPACEK」のリリースイベント
無事完走しました!

【「SPACEK」発売記念リリースイベント】

6/22 アリオ川口
6/24 タワーレコード梅田NU茶屋店
6/26 タワーレコード横浜ビブレ店
7/2 タワーレコード名古屋パルコ店
7/10 ららぽーとTOKYO BAY

直接僕らの音楽を受け取ってくれて
本当にありがとう^^

2年前に出した1st Album 「VOSTOK」は
コロナの影響で直接
音楽を届けることができなかった。
今回、そのリベンジもちゃんと果たせたよ!


どんな時も、
目の前にある景色を
頭の中にある音を
音楽にしてきてよかった。

「SPACEK」が沢山の出会いと
可能性をくれた

自分のアルバムが
どんどん好きになっていく。
もっと見せたいな、聴いて欲しいなって

「SPACEK」のリリースイベントは
終わったけれど、この先、
応援してくれるみんなと叶えたいプランが
たくさんある。
見せたい景色がある。想いがある。

何度も考えて書き直したプラン。

僕たちAmber’s 

ワンマンライブを開催します。


タイトル
AUTHENTIC(オーセンティック)

9
20 
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

念願だったワンマンライブ。

ずっとずっと前から
本当にやりたかった。


一緒に夢を叶えたかった。
音楽を受け取って欲しかった。


僕はミュージシャンなんだ。って
今日も思えてる。

ライブをめちゃくちゃ沢山
やってるわけじゃないのに

コロナで約2年間、全く
ライブが出来ていなかったのに


今日もそう思えてる理由は単純。


出会ってくれた
あなたのおかげなんです。


あなたがAmber’sの音楽を聴いてくれる限り
僕はミュージシャンでいれる。

僕の存在価値を見いだしてくれる。
大袈裟じゃなく、本当にそう思う。

出会ってくれたみんなに
本当に感謝してるんだ。

僕らの音楽に
みんなが愛情をくれて
どんどん育っていってる
感覚が毎日ある。
今もある。


自分のアルバムが
どんどん好きになっていく。
直接見てもらいたいな、
直接受け取って欲しいなって。

あなたに見せたい景色がある。
伝えたい想いがある。

約束と夢の続きを
目を見て話したい。


9月20日、ワンマンライブ
絶対に成功させたい!!
成功させてみせる!!

今日から9/20まで、
ワンマンのことしか考えないと思う。
全身全霊のワンマンライブ。
絶対に来てね。


-あとがき-
僕が人生で初めてライブハウスに行った時のこと。

”ライブハウス”って怖いイメージ。
だけど、好きなアーティストのライブに
どうしても行きたかった。

一人だし、不安だし、怖いし、片道2時間かかるし
正直行くかぎりぎりまで迷ってた。

今思うと、勇気を出してあの時ライブに行って
本当に良かった。

ライブハウスが怖いイメージは
ただの思い込みだった。

むしろ、同じアーティストが好きな人しかいない
愛に溢れた空間だった。
(会場がめっちゃ暗かったのはちょっと怖かったw)

僕が当時行くか迷ったように、
Amber’sのライブに行くか迷ってる人、
いると思う。

約束します!
初めてでも、一人参戦でも、遠くても、
最近Amber’s知った人でも

「最高のライブだった」「今日来て良かった」

そう言ってもらえるようにする。
そんなライブにする!

あと、入場時の会場はなるべく明るくする!笑

スケジュール以外の来れない理由はなるべく
無くしたい。

スケジュールですらどうにかして来て欲しいのが
本音なのは言わないでおきます!

不安なこと、どうしても分からないことが
あったらリプで教えてね!


それでは!
最後まで読んでくれてありがとう^^

あ、チケット予約はお早めに!
そしてお忘れなく!

今週もみんなお疲れ様〜^^
タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?