見出し画像

会えない理由を減らしたい

ども!
タクトです。



いや〜。

マジで嬉しい。。

マジで嬉しいことありました!

というか、

今現在進行形で嬉しいこと

起きてます。



なんと…

大都会 

東京 渋谷 スペイン坂にて


Amber’s のでっっっかいポスターが
掲載されてます!!


しかも3枚連続!!!


SNSをチェックしてくれてる

みんなはきっと

写真見たよね?

じゃじゃん!

嬉しいから別アングルの

写真も載せちゃお。笑


てか、めちゃ目立つよね!

既に現地に足を運んで

ポスターの写真撮って

SNSに載せてくれてる人も沢山いて

嬉しい!!ありがとうね。

このポスターは

9月12日まで掲載されています。

掲載期間も残り少ないので

見に行ける方は是非!!

CDショップに自分のCDが置かれたい。

渋谷のスクリーンにMVが流れて欲しい。

街中で曲がなれて欲しい。

etc…

昔からの憧れだったり

妄想、目標ってのは

大なり小なり含めて沢山ある。

その中にはもちろん、

ポスターを貼って欲しいも

入ってたんだけど

、、、

まさか渋谷の

ど真ん中に貼って頂けるとは

思いもしてなかった!!

ローチケさん

本当にありがとうございます!!


そして、

これをキッカケに

新たな目標ができました。

それは

全国にポスターが貼られるような

バンドになるってこと!

今回の渋谷のポスターの件で

ファンの方からこんなコメントも

いただきました。



“見に行きたいけど地方に住んでるから
見に行けない。”



僕らが大きくなって

全国にポスターが貼られてれば

地方にいてもどこにいても関係ない。

ポスターに限らずライブもそうだよね。

全国でワンマンライブツアーが出来れば

あなたがライブに来れない理由が一つ減る。


バンドが大きくなると

距離が遠くなるってよく聞くけど、

僕はむしろその逆だと思う。

僕はあなたと会えない理由を一つ減らしたい。

9月20日のワンマンライブは

大きくなるためにも

重要な1日。

1つ、わがままを言わせてください。

この日は

僕らに合わせて渋谷の会場に

足を運んで欲しい。

約束します。

いつか必ずあなたの近くまで

ライブをしに行くから。

「AUTHENTIC」”本物”を証明して

僕らは着実に大きくなる。

その瞬間を目撃しに来て下さい。


最後まで読んでくれてありがとう!
今週もお疲れ様でした^^
日曜日の21:00〜配信でまた会いましょ。

んじゃ!
またね〜。

タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?