見出し画像

気合い入り過ぎ?緊張?

ども!

タクトです。

ワンマンライブまで残り17日!!

ライブの準備も大詰めです。

ギターの練習はもちろん。

プログラミングのデータの整理整頓や、

ワンマンライブでしか出来ないような

バンドアレンジ、

演出などなど…

色々な調整をしています!


これはかなりヤバいライブになるよ^^
確信してる。


“ワンマンライブの終演後、

「ライブに来て本当に良かった」

そう言ってもらえるライブに必ずします!”

↑ワンマンライブ開催が決定した直後に

僕らが放った言葉。

この言葉に責任を持って

想像を超える「AUTHENTIC」届けるよ。

気合いが入りすぎてるせいなのか、

緊張してるせいなのか、

今ギターの弦を押さえる指がすごく痛い。

無意識のうちに力が入っちゃってるのかも。


今週まではガチガチに気張って頭に叩き込む。

来週からはカラダの力は抜いて感覚を掴む。

イメトレは欠かさず毎日。


最高なコンディションで当日を迎えられるよう

自分自身も絶賛調整中です!


ワンマンライブ、お楽しみに^^


—————————————————————


話はかわって、

僕が高校時代に一番聴いてた

ロックバンドの話を少し。

そのバンドはArctic Monkeys

っていうイギリスのバンドなんだけど、

先日5年ぶりに新曲がでました!
(最高に嬉しい)

その新曲が1日も経たないうちに

Spotifyのグローバルチャートで35位で

初登場したことに

僕びっくりしちゃって。。

世界的にみて

”ザ・ロックバンド”って感じの音楽は

下火なはずなのにいきなりの35位。

これってかなりの高さ!

音楽の流行りとかは関係なく

“Arctic Monkeysが産み出した音楽”

を求めていた人が物凄く沢山いた

ってことが証明されていて、

なんかじんわり来ちゃったんだよね。

どこから目線だよ!

って自分でも思いながら

新曲を聴きながら感動してた。笑

The1975のアルバムも楽しみだし、

Pale Wavesのアルバムも楽しみ。

それ以上にArctic Monkeys楽しみかも。。

並べて気づいたけど

全部イギリスのバンドだね。笑


音楽ってほんと最高。

ワクワク、ドキドキ。シクシク、ニヤニヤ。

人生を豊かにしてくれる。

僕が好きなバンドに心を躍らせるように、

みんなはAmber’s に心を躍らせてくれてたら嬉しい。

Arctic Monkeys(アークティックモンキーズ)





最後まで読んでくれてありがとう。

今週もお疲れ様でした!!

明日は配信ライブ!!

みんな沢山コメントしてねー!

ゲストの方も来てくれるので^^

んじゃ!
またね〜。

タクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?