見出し画像

100、ここからは"ひとり◯◯"がチャンス!

ついに100記事目になりました!
今後も継続して発信していこうと思います!

今日からGW明けまで、再度緊急事態宣言が発令されましたね。
我が家もGWに行こうと思っていた場所も、営業休止になりどうしようか考え中です。

新型コロナウイルスの影響で、この1年間は強制的に生活や働き方を変えざるを得ませんでした。
悪いニュースばかりが報道されることが多いですが、新しいチャンスが生まれているのも事実。

下記の記事を見て思ったのが、「ひとり◯◯」が流行っていくのではないかということです!

記事にもあるように、「ひとり焼き肉」だと感染予防にもなるし、気軽に食べることもできます。
これまでだと「ひとりで焼き肉を食べるなんて変わった人だな」というイメージがあったと思いますが、今の社会状況では"合理的"な選択だと言えます。

「みんなで◯◯」というところから、「ひとりで◯◯」という視点でサービスを考えていくとチャンスが広がりそうですね!

それではまた!

西脇拓人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?