見出し画像

執筆実績について

はじめまして、ババタクトと申します。

この記事は、お仕事のご依頼をご検討している方に向けて、私のプロフィール・執筆実績をご確認していただくものです。

ご参照いただけますと幸いです。



プロフィール

────────────


ババタクト

画像1


神奈川県、横浜市生まれの現役大学生ライター。
Webサービス「note」で日記を書き始めたことをきっかけに、2020年4月から本格的にライターとしての活動を開始。

ミニマリストでありながら買い物好き。
ひとりでのカフェ巡りや宿泊、街ブラをこよなく愛す。
趣味はコーヒーを淹れること。自分自身納得できる一杯を求めて模索する毎日。




実績

────────────


株式会社小学館 「@DIME」| 商品レビュー / 取材

構成 / 取材 / 執筆 を担当いたしました。

レビュー記事一覧


取材記事一覧

現在も記事執筆中です。



Webメディア 「サンポー」|エッセイ / 取材

構成 / 取材 / 執筆を担当いたしました。



Webメディア 「macaroni」|食レポ・エッセイ / 取材

取材 / 構成 / 執筆を担当いたしました。

現在も記事製作中です。



株式会社ココナラ 「ココナラマガジン / ココナラミーツマガジン」 | 紹介

オウンドメディア「ココナラミーツマガジン」立ち上げメンバー+編集部ライターとして活躍しておりました。
現在は、退職しております。

構成 / 執筆を担当いたしました。

現在も記事製作中です。



株式会社メディアジーン 「GLITTY」 |エッセイ

構成 / 執筆 を担当いたしました。



Webメディア 「Plus LOG」|商品レビュー / 取材

取材 / 構成 / 執筆 を担当いたしました。

現在も記事製作中です。



Webサイト 「note」 | 色々


ご覧いただきありがとうございました。

少しでもお興味をお持ちいただけましたら、下記リンク先(Twitter)のダイレクトメッセージにて、ご連絡いただけますと幸いです。

ご検討のほど、何卒宜しくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/takutobaba



継続するぞ