見出し画像

まさかのヒモ社長?トモキさん【紹介企画②】

今回紹介するのは、トモキさん!
僕は一度だけお会いしたことがある、イケメンで器用な方です!
プロフィールをみてみると、ん?ヒモ?社長?ブロックチェーン?何者??

となると思いますw
僕もはじめはそうでした!

では実際のところは、何者なのか?今回は僕が知る限りのトモキさんの魅力をご紹介します。

トモキさんとは?

・元料理人
・元貿易会社社長
・ブロックチェーンのコミニュティの運営者
・現在料理人の傍らWEBデザインの会社の立ち上げにジョインしてる
・たまにふらっと海外に旅に出るイケメンのヒモ

という特殊な方です笑
その代わりお会いしたらわかりますが、頭が本当に切れる方でお話をしていて終始面白いと感じました。

数々の成功や失敗の経験の数々をお聞きし、勉強になりました。

僕とトモキさんが一気統合したのは、食産業を盛り上げるために産業自体の価値を高めていく必要がある。というところです。

先ほども少し書きましたが、現在はデザイン会社の立ち上げメンバー
そのデザイン会社は、トレンドデザインを中心に扱っています。

HPはこちら↓

デザインもとても素敵なものが多く、とてもプログラムを勉強し始めて半年で築き上げたとは思えませんでした!本当に器用で頭の切れる方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?