見出し画像

HAIR Director小川良介【紹介企画③】

美容師の小川さん
Visionを明確にしてる美容師さんはあまりみない中、固定ツイートに「真摯な努力」と。かっこいい。

そして僕の豚骨ラーメンよりも、断然みんなに響いてるw
悔しいです。出直してきますw

それはともあれ、小川さんのカットやカラーはとても素敵です!

この女性も、より可愛さが際立つようにうまくプロデュース

この男性ももう、見るからにカッコ良いですd( ̄  ̄)
僕もこうなりたいw

カラーもやはり美容院だと綺麗ですね。。。
家でやるとついムラになったり、髪が痛んだのがわかりますが、キューティクルむしろ良くなった?と錯覚させますw

やはりプロは違います^ ^

そんな小川さんは埼玉県越谷市で働いております!
興味がある方は、以下のプロフィールから!

インスタグラムはこちらから↓

ホットペッパーもありました!!!
年間指名数2400名。
僕もそのくらい指名されたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?