見出し画像

破天荒なすみれさん【紹介企画④】

すみれさんは、ちょっと言い方は過激なところもあるけど、いつも深い見識で意見をする#ノービーガン村の村長です笑

決してヴィーガンという考え方が嫌いなのではなく、浅学者が適当な発言で肉食や一般食を否定することを徹底的に許さないという方です!

僕自身は仲良くさせていただいていて、根はとても良い人だということを知っています。食に関することだけでなく幅広い知識を有していて、いつも意見は的を射ていると思います。

#ノービーガン村では 、最近はもっぱらヴィーガンフードも面白いと色んな思考実験を繰り返している、とても面白い場です!(ただし一度そこに飲まれると通知は鬼、スレッドは追いきれませんw)

ただ面白い話題は多く、興味がある人はすみれさんに絡んでみるのは良いかもしれません!

おそらく読書もすごくする方なのではないかと僕は思っています!

初めは僕も少し怖かったのですが、今ではすっかり信頼しています( ^ω^ )

結局のところすみれさんが伝えたいのは、食とは豊かで自由なモノそれを一個人や一集団の思想や想いだけで可能性を狭めて欲しくない。それだけです。

そしてそれは僕も同じことを思っています

ちなみに名前の@マーク以降の命名は、僕です(^ ^)
以前の企画の食事に例えて紹介の時から利用していただいてるのですが、地味に喜んんでいる川原です。

すみれさんのヴィーガン料理はこちら!
#なんとなく今日はヴィーガンになろう  という企画のときのものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?