見出し画像

[20]いよいよ公式にweb公開

ありがとう高橋さん。

仮想通貨コミュニティで出逢った高橋さんにまず御礼申し上げます。
このような機会を頂けて本当に感謝しております。
ありがとうございます。

小さな一歩となりました。
これは非常に大きな一歩かもしれません。
Facebookとかユニコーン企業の起業家やライヤーXなど勢いのあるベンチャー企業に比べたらめちゃくちゃ小さい点に過ぎないかもしれないがw
嬉しいっす。
ただただ純粋に嬉しいっすよ。

1/7より深夜番組が始まります。

簡単なwebサイト(LP)ですが、自身勉強し始めたばかりで作成までに時間がないと言うこともありご協力頂いての公開となります。
頂いた機会を無碍にはしたくないので、ここは是非ともスキルアップの場、そして今後もweb関連は協力して行けたらと思います。

また、バナーやアイコンなどのイラストも専属のイラストレーターさんがいるのでご協力できればと思ってます。
どんどん活動の場を広げられればいいな!

そんな今日、放送開始となります!
URLはTwitterで公開します。
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?