見出し画像

妻の誕生日に、妻を産んでくれた両親に感謝を伝える

こんにちは!たくやです。

2021年4月に警察官を辞めて独立し、現在は貿易家として海外から面白いものを輸入したり、親子で楽しめるファミリーアパレルブランドを運営したりしている35歳一児のパパです。

今日は「妻の誕生日」というテーマで書いていこうと思います。

明日2月23日は妻の35回目の誕生日。ということで今日、家族3人で京都の「THE SODOH東山」へランチに行ってきました。

ランチについて詳しくは上のInstagramを見ていただければと思います。

毎年、妻に手紙を書いて渡しており、今年ももちろん手紙を渡しました。

ただこれまでと違うのは、妻の両親にも手紙を書いたということ。

これまでも妻の両親には、私が公務員を辞める時も背中を押してもらったり、息子の面倒を見てもらったりと、本当にお世話になっております。

そんなお義父さん、お義母さんに日頃の感謝を伝えたいという気持ちと、純粋に妻を産んでくれてありがとうという気持ちを伝えたかったから。

今僕自身、子育てが本当に楽しくて、こんなに可愛い子どもを命がけで産んでくれた妻を心から尊敬しています。

だからそんな妻を産んでくれた妻の両親には、いつかちゃんとお礼が言いたいなって思ってました。

それを今回、妻の誕生日を利用して妻の両親には手紙を渡そうと思ってます。

明日、どんな反応してくれるかな。。。ww

また結果をnoteでお伝えします。

みなさんも、パートナーの両親にぜひ感謝を伝えてみてください✨

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?