見出し画像

【過去フォト】 2013年3月 @東京 スカイツリー

雨で近場お出かけができなかったので、
過去の写真の記事です!

2013年3月に東京のスカイツリーへ行ってきました!
まだ大学生で学会参加の為に東京へ行った時に寄りました!

ちなみにこのときのスマホは、
iPhone5でした。

スカイツリー

2012年5月にできたスカイツリー
当時、話題になってました!




ついでに、雷門と上野公園



今回は過去の写真を記事にしてみました!
もし好評なら、撮り溜めてる写真も記事にしていきます!

最後まで見ていただき、ありがとうございました😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?