見出し画像

【UR-Uオンラインビジネススクール】入学してみてた結果!厳選に評価してみました!

UR-Uオンラインビジネススクールに入るか迷っている方…

「UR-Uってどんなオンラインスクール?」
「どれぐらう金額なのか?」
「入るとどんなことが学べるのか?」

いろいろ悩むと思いますが、1月から入学した私の現状を報告します!

UR-Uオンラインビジネススクールのメリット・デメリットについてお答えします!

☑️目次

1,UR-Uオンラインビジネススクールはどんな人が入るべきか
2,UR-Uオンラインビジネススクールのメリット・デメリット
3,入学してみて2ヶ月後の結果は?

☑️私の紹介

病院勤務から退職して整体院を開業した理学療法士です。集客・マーケティング知識がないのでUR-Uオンラインビジネススクールでマーケティング・集客を学ぶ目的で入学しました!

結果的には収入はアップしました!

整体院の収入は役2倍になり、副収入も入るよになりました!

そんな私がUR-Uオンラインビジネススクールを徹底解説していきます!

☑️結論
これから起業したい方、副業で収入を得たい方などは絶対に入学することをおすすめします。
なぜなら、ビジネスの知識、税金、独立、SNS集客の知識が全てが揃っています!
そして、収益化するためのプロセスが揃っています!

具体的にはこんなことが学べます⬇️

・税金・お金の基礎知識
・集客の知識(Instagramなど)
・収益化プログラムがある
・ユアユニの人たちとの繋がることができる
・経営のノウハウを経営者から学べる
・アウトプットしたことが収益になる
など

上記のことが学べるので入学することがメリットがたくさんあります。

UR-Uオンラインビジネススクールとは?

竹花貴騎さんが主催するオンラインビジネススクールです!
皆さんは経営のことはどこで学んでどんな人から学んでいますか?
経営のことは経営者に学ぶべき思うですよね!
このオンライスクールは竹花さんの経営の知識、集客スキル、マーケティングスキルなどを詰め込んだオンライスクールになります!
”おばあちゃんでもわかる”をコンセプトにしているので難しい経済学や机上の空論ではないはなくとても実践向きです!
スキルや知識は実践で使えないと意味がない。
全ビジネススキルがUR-U(ユアユニ)で学べ、国内最大規模のオンラインビジネススクールです。

学べるスキル

・ビジネス基礎
・投資
・マーケティング
・SNSマーケティング
・Instagram集客
・税務
・仕事効率化(パワーポイント、エクセル)
・コミニュケーション
・個人で稼げるスキル(プログラミング、ノーコード、動画編集)など

これから開業、独立する人は絶対に必要な知識がたくさんあります!
私も整体院を開業して経営や税務の知識がゼロだったのでほんとにUR-Uで学べて良かったと思っています。

全て学び切るのは大変なので、まず今、自分にどの知識が足りないのかを順位づけてみましょう!
私の場合、①ビジネス基礎、②マーケティング、③税務の順に学びました!
ビジネス基礎+毎週のライブ講義を見て、実践すれば年収アップ間違いなしです。

UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)の評判・口コミ(メリット・デメリット)

デメリット
①高い 月額8,900円

一般の人からすると高いです!
しかし、このオンラインサロンで月額分は確実に稼ぐことができるので大丈夫です!
稼ぎ方についてはメリットのとこに書きますね!

あとは個人事業主やマイクロ法人にしてる人は経費にできるの大丈夫ですし、これから独立、開業する人には絶対になくてはならない知識が月額8900円で学べるはお得だと思います!

お得と感じるかは自分の行動力によるかもしれないですけど、行動した分だけ月額分以上は確実に返ってきます!

心配な人は無料体験があるので、入ってみてから決めるのがいいかも。

②税金の知識が無さすぎる

あまり、税金などの勉強することがなかったでユアユニでこんなに知識不足ということを痛感しました。これから独立、起業を考えている人は税務の知識は確実に必要です。
ビジネス知識はもちろんのこと、
会社員なのに、『株式会社とは』『税金対策』『今後の日本』など、
何も知らないでいると裏金を作る政治家に搾取されるだけになるのでお気をつけてください。それに無駄に税金を払うこともないので…

私はもっと早く勉強しとけば良かった・・・と後悔しました。

③講座が多い

オンライサロにある動画コンテンツが多すぎてどれから学べばいいか迷ってしまうことがデメリットです!それだけ学べることがあるというメリットでもありますけど。
そして週1日はオンライン勉強会。(木曜22時〜)
日時的に参加できないこともしばしば。
※後日アーカイブが残るので問題なし。

何からやれば良いかわからない人は、まずは【ビジネス基礎】から学ぶことをオススメします。

以上が思いつくデメリットです。

メリット
①所得が増える

ビジネススキル、SNSマーケティングを学ぶことで、
・集客ができる
・税金対策ができる
・稼ぎ方がわかる

など、稼ぐための知識が手に入るので行動次第では所得が増えます!

まずは、稼ぐための知識をインプットすることが大事です!

②入学後、即収益化できる

例えば竹花さんのInstagramやYouTubeを切り抜き動画を作れば1動画500円が収益として入ってきます。切り抜き動画のYouTube広告収益は全額いただくことができるのでこれから始める人でも収益化することができます!

切り抜き動画は収益がするまでが大変なので最初から収益化できるのは有り難いですね!

また、UR-Uで学んだ事や、マデサポサービスの利用した体験などの簡単なブログを作成すれば1記事あたり4000円が支払われます。

さらに​代理店活動もあります!アフィリエイトなので誰も簡単にできますしストック型収入なので安定して収入を得たい人にはおすすめですね!

⬇️私の2月の収入です!
初めて1ヶ月で月額料金以上の収入を得ることができました!
2ヶ月目は5万以上は確実に稼げそうです!

2月の収入

​このUR-Uオンラインスクールは広告費をかけない為、発信する人を増やし発信を見た人が申込をし、その方々がまた発信する。

更に莫大に収益化ができるから発信が継続される。

「いい物は広告費も要らず勝手に広まる」というシステムができているのがUR-Uのオンラインサロンです!

③アウトプットできる環境がある

インプットするオンライサロンはたくさんありますがアウトプットできるオンラインサロンはUR-Uだけだと思います!
学んだことをするに実践できる環境、すぐに収益できる環境があるのは他のオンラインサロンにないメリットです!

また、課題をクリアして単位を取得すると月額費が無料になるシステムもあります!
月額費用が高いと思う方は早く課題をクリアして月額費用をなくすといいと思います!

私も現在、課題に取り組んでいます!

インプットだけでなくアウトプットする環境が準備されていることはありがたい!

④独立を目指せる

UR-Uでは独立、開業するための知識が全てあります!

いきなり独立や開業する前にやっておくべきこと、知っておくべき知識があるので独立したい方はUR-Uで学ぶことをおすすめします!

私も独立する前に UR-Uに入っておけばと後悔しました…

竹花さんが会社員→副業→起業(オンラインもオフラインも)
経験しているからこそ、必要なスキルが全て詰まっています。

実際に入ってみた結果は・・・

UR-Uに入ってからは行動量が飛躍的に変わりました!
変化の多い時代ですし、自分も変化・成長しないといけない時代です!

変化なくして成長なし!

私はUR-U入って良かったと思います!
良かったと思えるぐらいUR-Uを活用できたと思います!
私もまだまだ勉強中ですが!

こんなにおすすめ!

・これから開業、独立したい人
・無駄に税金を払いたくない人
・集客力をつけたい人
・副業で収入を上げたい人
・稼げるスキルが欲しい人
など、こんな方にはUR-Uはおすすめです

まずは一歩踏み出してみることが大切です!
一歩踏み出したい方は↓

【《無料》体験入学する】

まとめ
ここまで読んでいただきありがとうございます!

「まだ、失敗が怖い、自信がない」と思っている方もいると思います!

どんな優秀な経営者も失敗しない人はいません。また、自信をつけるために行動するのであって、今は自信がなくて当たり前です!

こんなデータもあります
中小企業庁の2017年度版中小企業白書によると、起業して成功する確率は約80%です。この高い成功率は、起業から5年後の生存率を示しており、一般的に言われる「90%が失敗する」という誤解を解くものです。

⬇️参考文献
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/H29/PDF/chusho/04Hakusyo_part2_chap1_web.pdf

データでもあるように意外と失敗しないものです!

・会社で活躍したい。
・将来は経営者になりたい。
・将来に備えてお金を稼ぎたい。

そんな方は、入る価値があります。

つまり、無料で体験できるのに入会しないのは損です。

【《無料》で体験入学する】
登録は30秒程度!

Step1 入学をする

体験期間のうちに、
・インプットする習慣をつける
・アウトプットする習慣をつける
以上ができたら最高です。
UR-Uをフル活用して目標を達成しましょう!

Step2 自分のビジネスを作る

ビジネス基礎を学びながら、自分のビジネスを作っていくことで
自分の成長が実感できると思います。
また、交流会や勉強会に積極的に参加することもオススメです。
実際に月2回木曜日に竹花さんが行っているzoomセミナーに参加することもオススメです!

Step3 収益化をしてみる!(UR-U代は余裕で稼げます!)

まず、皆さん0→1にすることを行いましょう。
UR-Uではすぐに0→1にすることができます!
切り抜きやブログで収益化することができるのでそこで
積み上げた知識、自分の事業に生かして稼げます。
最初の0→1を達成するまで頑張りましょう!
もしくは、色んな講座を見て自分がやりたいことを探してみるのも良いと思います。
(ノーコードでアプリ開発学科を勉強中です!)

ということで

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
一緒に学び狂いたい人はぜひUR-Uへ!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!