予定は少なめがベスト

お別れが寂しいなって思ってた3月。それも4月が始まってしまえば、余韻に浸ってたことすら忘れる日々を送っていることに気づいた。
そして、新たな出会いもあり、こうやって過ごしていく人生を自分は選んでいるのだと思った。4月に入り、睡眠時間も短くなったが、ストレスが多いとは思わない。どちらかと言うと幸せ!もう少しゆとりもって過ごせたらいいなーとは思うけど、今を生きてると思える。そんな怒涛の日々を過ごしている自分に、リフレッシュタイムをプレゼント。温泉でぼーっと過ごすのもいい。マッサージしてもらうのもいい。毎日したいまではいかないがふとした時に、ぼーっとして何も考えないをすることで、何か満たしてくれるような気がした。やり切る。ぼーっとする。を繰り返すことは緩急をつけてるとも言えるし、単調とも言える。どちらだっていい。今の自分の状況を自分がわかっていたら!
自分の体と心と相談して、ベストな選択をしていきたい。
ベストな選択を続けたことで、今日フリード➕が納車された。いいタイミングで来てくれたと思ったが、引き寄せたのはみづきと私の2人なのだと気づいた。結局いいも悪いも捉え方なのだと改めて思った。だから、人に優しく。スリーピースを大事にしたい。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?