娘の新しい水筒

娘の新しい水筒が届いた

楽天で何度も何度も見返し、

熟慮を重ねた末に買った水筒が


無機質なダンボールを開けて中身が水筒だと

わかった瞬間、言葉通り飛び跳ねて喜んだ


その後、お風呂も一緒に入った

一緒にお布団で寝た

朝起きてまず水筒を抱きしめた


こんなに大切にしてくれるなら

本当に買ってよかった笑


単純に親から与えられたものではない

自分で考え、自分で選んだ

今まで大事に使ってきた

キズだらけでボコボコな古い水筒に

「今までありがとう♡」

の感謝も忘れない。

「この水筒があると保育園がもっと楽しくなっちゃう♡」

よきよき♪今日も楽しく幸せに笑顔で過ごしてらっしゃいな♡

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?