見出し画像

9月の迷子犬

 

 最後に更新してから数日後。奈良に住む家族から犬が逃げた、との報告アリ。小さなトイプードルで、ひょっとしと側溝に落ちてしまったかもしれないし、誰かに拾われているかもしれない。ビラを配ったり聞き込みしても効果なし。ひょっとしたら他府県に移動しているのでは? という思いで、大阪でトイプードルの目撃情報があれば現地を調べたり聞き込みしたり。

 こういうことになって迷子犬情報、保護犬情報をよく見るようになりましたが、毎日日本のどこかで迷子犬と保護犬情報があるんですね。

 生きてさえいればいい、と思いますが、やっぱり家族のもとへ帰ってきてほしい。これを見ている方で、何か思うところある方はどんな些細なことでも一報ください。

 仲間のワンワンたちが全く吠えなくなってしまったのが辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?