見出し画像

【東京散歩】葛西臨海公園(江戸川区)

葛西臨海公園

こんばんは東京。
いきなり寒くなってびっくり東京。
秒で風邪ひいた。

ダイヤと花の大観覧車

てなわけで葛西臨海公園に行ってきた。
そういえば内緒だったんだけどあたし昔一眼レフいっぱい持ってて
でもなんかみんな無くなって唯一もってるコンデジ連れて行った
今度紹介しようと思う、ちなみに富士のX100S。10年前くらいの
レトロなやつ


葛西渚橋

寒くもなく暑すぎず、風もない青空の日曜日
冷静に考えるとこんな日は少ないよね


ちゃんと海

ちゃんと海


あーテトラポット

aiko、今の若いもんは知らんにゃろ
西なぎさのディズニー側の先っちょまで行った
先っちょは良いよね先っちょ


かねふくとトラクター

都内で見るトラクターはなんか良いね、いい感じの違和感
田舎だと普通なのにねえ


なんかカメラやレンズのインプレッションみたいな写真

ゴンドラー


おお


ってなわえけで23区内で結構楽しいと思う。
隣にディズニーあるけど高い。
そんな感じでおいでよ葛西臨海公園


住所

葛西臨海公園
〒134-0086 東京都江戸川区臨海町6丁目2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?