見出し画像

【東京散歩】国道駅(鶴見線)

土曜の夕方に国道駅に行ってきた

国道駅


先週の土曜日の話。
東京時層探検東京ディープツアーって雑誌(?)にインスパイアされてどこか行きたいなあって思って鶴見線国道駅へ行ってきますた。
鶴見って1回行った思い出はあるんだけど、鶴見線は初めての経験。


トンネル

始めて乗る路線ってドキドキするよねw
ってわけで駅構内からなんかやべぇって感じだったんだけど
駅出てたもっとやべぇ、なんか緑なんだよね



やりとり 営業してなかった


戻って駅構内


ぶれてるぜお兄さん


ちなみにスマホで撮影


これを機に(?)、帰って押し入れからレトロなコンデジ引っ張り出した



一旦駅でて鶴見川、この辺の街頭の暗さにびっくりした、ここは東京なのかと自分に問う(神奈川)



東京です。(神奈川です。)

いや本当にやべぇよなあ。詳しいことは検索して欲しい。
俺は昔からやべぇとかすげぇとかしか喋れない。



まだまだ先に向かうよー

終わり

国道駅-
国道駅(こくどうえき)は、神奈川県横浜市鶴見区生麦五丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)鶴見線である。駅番号JI 02


しれっとYouTubeも始めてみましたw
ブログはなんとなくわかるんだけど、動画は難しいですねw
最初は適当にスマホで編集してアップロードしてみました。
いやー本当に動画は難しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?