見出し画像

【東京散歩】海芝浦駅(鶴見線)

海芝浦駅

先週の土曜日の話の続き。
東京時層探検東京ディープツアーって雑誌(?)にインスパイアされてどこか行きたいなあって思って鶴見線国道駅へ行ってきますた。
からの海芝浦駅にいってきますた。


国道駅から乗って3名しか乗ってなかったw

終着点が3駅あって車内案内表示装置がなかったののでマジで海芝浦駅行くのかわからんくて怖かったですね。てなわけで無事到着3名降りた。



公園

駅から出れなくて隣に公園があるよって雑誌で見たりしたけど、まさにその通りだった。そして夜だから海が暗かった。


検索すると出てくる画像

しいて言えば来るのが遅すぎたw
ただただ暗いw


公園

コオロギやナメクジがいた。
人は自分のほか1名。次の電車は45分後。


まっすぐいったら行き止まり。Aボタンで話しかけるとイベント起こりそう。





ベイブリッジ


関東の駅百選認定駅

次は明るいときに行こうと思う。

終わり

海芝浦駅(うみしばうらえき)は、神奈川県横浜市鶴見区末広町二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)鶴見線(海芝浦支線)のである。海芝浦支線の終着駅でもある。JRの特定都区市内制度における「横浜市内」の駅として扱われている。駅番号JI 52


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?