見出し画像

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2022/3/19


今週も私がキニナルAI/人工知能のニュースを集めてみました。
それでは、行ってみましょう!

先週までのAI/人工知能ニュースまとめはこちらhttps://note.com/takz2001/m/md582a4420fe4

☆★☆★☆★☆★☆

ディープフェイク対抗策ですね。
フェイクを見抜く目を養わねば。

☆★☆★☆★☆★☆

これも味見してみなくては。

☆★☆★☆★☆★☆

障害者や弱者にためにテクノロジーで解決するのはとてもいいですよね。

☆★☆★☆★☆★☆

巣鴨に?!
来週か、行ってみようかな。

https://www.youtube.com/watch?v=MtRn-4JZtF4&t=22s

https://techable.jp/archives/174255

☆★☆★☆★☆★☆

文脈も理解か、進化してますね。
チューリングテスト突破するかな。

☆★☆★☆★☆★☆

MLOps最近ちょくちょく聞くワードだな、勉強しなくちゃ

☆★☆★☆★☆★☆

完成したら市場最速!
この中にメタバーク空間ですね。
間借りさせてくださいw

☆★☆★☆★☆★☆

肩こり解消機能とか付いてるとなおさらいいですね。

☆★☆★☆★☆★☆

AIに仕事奪われるのかなー、最後はウェルビーイングが大事ですって。
新しい仕事ができていくと思うんだけどな~

☆★☆★☆★☆★☆

くら寿司のAI桜鯛を食べに行きたかったのですが、期間終了してました・・・

くら寿司のAI桜鯛を食べにきたのですが、もう終わってたもよう… 普通の愛媛県産桜鯛を食す。 https://japan.cnet.com/article/35184472/

Posted by Takayuki Ioki on Wednesday, March 16, 2022

☆★☆★☆★☆★☆

今週はこの辺で、また来週~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?