見出し画像

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2024/1/14

AI人工知能研究家の伊尾木です。
今週も私がキニナルAI/人工知能のニュースを集めてみました。

先週までのAI/人工知能ニュースまとめはこちら

☆★☆★☆★☆★☆

GPT Store Start

ついに開店しましたね。
一儲けできるかな?

☆★☆★☆★☆★☆

CES

AI一色だったようですね。
いつか現場に行ってみたい・・・

☆★☆★☆★☆★☆

AIデバイス

CESで発表されたAIデバイス
ほしい!

☆★☆★☆★☆★☆

CES報告イベント

申込みしなきゃ

☆★☆★☆★☆★☆

Copilotキー

先週も取り扱ったMicrosoftのCopilotのキー、Dellが対応するようです。

☆★☆★☆★☆★☆

ChatGPT関連


☆★☆★☆★☆★☆

PC市場

AIブームで売れ行き回復?

☆★☆★☆★☆★☆

2024年の予測


☆★☆★☆★☆★☆

明和電機

さすがの視点

☆★☆★☆★☆★☆

Artifact

あらら、うまく行かなかったのね。

☆★☆★☆★☆★☆

AIの良い利用例

☆★☆★☆★☆★☆

AIいろいろ

☆★☆★☆★☆★☆

AIな商品、本

☆★☆★☆★☆★☆

あとでよく読む系

☆★☆★☆★☆★☆

今週はこれぐらいで、また来週♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?