見出し画像

#19 サウナめし オブ ザ イヤー 2021

今週のサバナは特別編!
濡れ頭巾ちゃんのブログ湯守日記で毎年発表している「サウナめし オブ ザ イヤー2021」のノミネート店、および大賞を番組内で発表!

2014年からスタートし今年で8回目を迎える今回は、ブログと合わせて当番組でも発表いたします!
サウナめし オブ ザ イヤーが初耳だという方は昨年の発表記事をチェックしてから聴くとより楽しめると思いますよ♪
湯守日記「サウナめし オブ ザ イヤー2020

ぜひ湯守日記での発表と合わせてお楽しみください。
サウナめし オブ ザ イヤー 2021



~以下ノミネート店舗~
魚八栄五郎(東京・東向島)
ジッカ デ カフェ(山梨・北杜)
立ち呑み処 たなか屋(兵庫・山陽明石)
さきと(福岡・赤坂)
カライーカ
オヤド&私風キッチン ききょう(山梨・山中湖村)

各種ポッドキャストから配信していますので、ぜひお聴き下さい!
Spotify / Apple Podcasts / Google Podcasts / Amazon Podcasts
https://lit.link/sabana

番組では、ご意見ご感想や、はたまた濡れ頭巾ちゃんに聞きたいことなど、皆様の声をお待ちしております。
Twitter:https://twitter.com/talkers2021
または
E-mail:sabana@talkers2021.com
まで、ドシドシお送りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?