見出し画像

筋トレは裏切らない。

こんにちは、こんばんは。
ちょっとお久しぶりのnote となりました。
最近の私といえば、筋トレして推し活して筋トレして本読んで合間にメイクの情報集めて筋トレして。。。。

どんな生活よ。

ここ3ヶ月くらいsoelu というオンラインジムサイトを続けてみてるんですがこのシステム、ほんとによくできているな〜と。
運動継続ができるようにうまくシステム化されている。

好きな時間に予約ができて好きなインストラクターの先生を選べる。
運動習慣化したいけどジムには行きたくない方、とってもおすすめですよん。

運動ほんとに大切ですね、最近痛感してます。
わかりやすくエネルギーが動きます。

で、最近筆が進まなかったんですが理由がはっきりしました。

健やかで満たされていて不足感がない時ってアウトプットや書き物は進まないってTwitterで見かけて本当にそうだなと感じました。

ここは有料でもないし、毎日書こうともしてないのでもちろんいつでも書くのは私の自由なんですが。

逆を言えばストレスが溜まった時はアウトプットにはすごく向いている時期。

新しいエピソードを収録しました。
ここ最近停滞の停滞で息しかしてなかった時期を過ごしていた私です。

こんな時期をいかに華麗に乗りこなしていくか、が人生をこれから生きていくいい時期だよな〜と思いました。

ダラダラしてしまう時期をついつい自分責めしてしまう方、是非休憩時間にきてみてくださいね。

ではxoxo🧡

いいね!も、もちろん嬉しいのですがサポートしてくださるととても嬉しいです。サポート頂いた資金の一部はメンタルヘルス団体に寄付させて戴きます。